Translate

2013年12月6日金曜日

ネオラティンより お知らせ

12月も初旬になり、クリスマス、年末年始に向けてラストスパートのシーズンにってきました。

弊社でも色々なサービスを利用して、顧客様への情報発信をさせて頂いております。
バラバラに見えるようで、かなり連携しているので、弊社サービスを一覧にしたいと思います、ぜひ御覧ください。


弊社コーポレートサイト
ここから、全てのサービスに繋がるようになっています。
上記サイトの左下にはメールマガジンの登録フォームが有ります、こちらはどなたでも登録可能です。
右下にはポップアップで出てきますが、チャットでのカスタマーサポートがお受け頂きます、こちらでご来店日時を教えて頂ければ、弊社営業スタッフが店頭にてご案内いたしております、ご案内できる店舗はバリーハーベストシーズン様のみとなっておりますが、新作を見て頂きたいので、なるべく多く置いて頂いておりますので、ぜひご活用下さいませ。


こちらのサイト右上に弊社ウェブストアへのリンクが有ります。
WEB STORE JPは日本国内向けの販売サイトになります。
なお、今はキャンペーン中ですので、パイロットリバーをお買い上げの方にはこちらのキーホルダーをプレゼントしています。
こちらでもチャットによるカスタマーサービスがご活用いただけます。

同じくWEB STORE WORLDは国外に向けた販売サイトです。
現在は日本円で販売しておりますが、2014年1月1日よりUSDにての販売に切り替わります、ご注意下さい。
WEB STORE WORLD is the sale site for the country as well.
I sell in Japanese yen now, it will switch to selling at USD from January 1, 2014, Please note.


弊社コーポレートサイトの右下には各SNS関連へのサービスへリンクが張ってあるアイコンが御座います。
弊社FacebookページはFacebookに登録していない方でも閲覧可能です。
こちらはNEOLATINE Co.Ltd.が運営しているページになります。
弊社Facebookページはもうひつつございます。
こちらはNeolatine LLC.(シアトル支社)が運営しているページになります。
アメリカ国内向けに販売サイトがあります。
こちらでは限られた商品ですが、ご購入いただけます。
It is the product which is limited here, but you can purchase.

海外に支社を作ったのが2013年の3月です。
そして、11月に銀行口座を開設できたので、いよいよUSDでの販売に来年よりスイッチいたします。
設立から口座開設まで全て独自でやってしまったので、時間がかかりました。

2014年は1月にドイツのベルリンで行われる、ブレッド&バターに出展して参ります。
翌週にはニューヨークのリバティに出展して参ります。
2月にはチャンスがあれば、インスピレーションに出展したいと考えております。

弊社は営業会社です、後藤惠一郎がプロデュースするアイテムを世界の方々にお届け出来るように、これからも頑張って行きたいと思います。

ですが、日本以外を積極的に営業しているイメージですが、そんなことはなく、日本国内も鋭意営業中でございます。
どこかの店舗で弊社営業マンを見かけることが有りましたら、ぜひ一声お声かけ頂き、ご要望などをお聞かせ下さい。

日本が誇るレザームーブメント、レッドムーン後藤流を今後共、何卒ご贔屓にお願い申し上げます。

上記で紹介しましたサイトの他にも、弊社情報発信サイトを一覧で載せておきますので、皆様に合うサイトが有りましたら、ぜひフォローの程をよろしくお願い申し上げます。









Neolatine Staff







0 件のコメント:

コメントを投稿